コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かぶら屋 池袋4号店

母をやきとん屋へ連れてった!

酒飲まないから水では悪いので抹茶ハイ2つ注文して私がグビグビ飲むことにした

かぶら屋はアルコール少ないので大丈夫

 

かぶら屋は昔良く行っていたみせで静岡おでんもあり 牛筋がおススメ

モツ煮も美味しいよ

ヤキトンいまだに84円 でもカシラはネギが挟まり脂の部位も入りコストダウンしてる 仕方ありません 84円だから

タンカルビというのが本日のメニューにあり頼んだらタン下の部位かな?カルビの表示には違和感

テッポウとシロ 食べてこれ鶏?とか言ってる母 笑 🐷だよ~

タレが以前より濃くて美味しくなってる

塩で頼むと味噌も付くのがとってもEーー