コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

39クレープ 三軒茶屋

何か月も前に環七駒留陸橋近くにクレープ屋が出来て安いんですよって聞いていた。

先日営業前でしたが店の前を通り見るとBarだったところで閉店してクレープ屋が出来たんだと思っていたのです

後日どんなんだろうと買いに行きました。

39クレープ - 西太子堂/クレープ・ガレット | 食べログ

あれ??中で作ってる人を見たらBar Pazzia (バー パジーア)の店主じゃん!

セイジロウさんだったかな?飲み友達がふざけてシマジロウさんって呼んでたからわかんなくなっちゃいました。*1ケラケラ

Barやめてクレープ屋になったのね

1年位前からだそうです

menu1番上のバナナチョコクリームを注文

今までサンキュー多分潰れますどれも300円って書いてある 安すぎだろ!?

39クレープで390円ではなく300円!!

ハムチーズ ピザチーズ 照り焼きチキンとお食事メニューもある

中にバナナが入ってる

高級な生クリームではなく植物性かな? かえって私には軽くてEー

ドシッと重量感あり

紙に切れ目がありクルクル取りながら食べれるので食べやすいです

 

多分潰れますと書いてはあるが1日270個売れすこともあるようです

売り上げ8万以上じゃん!

つぶれませんね(笑)

たこ焼き600円とかと比べると激安だっね!

*1:´∀`