コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

藤枝不動産飲食事業部(仮) 三軒茶屋

今年オープンした立ち飲み屋

SNSで発見した店ですでに患者さんや居酒屋なっちゃんの店主は訪問済み はや!!

キャッシュオンの立ち飲み屋はもう少し駅近にもある

駅の南口出てMOSバーガーの先に黄色い看板の藤枝不動産があります

昼は不動産屋 17時からは立ち飲み屋 側面に赤ちょうちん見えるでしょ?

 

 

ここが立ち飲み屋の入り口

普通の方は扉を開けずらいかもね?

飲食事業部って。。。

(有)藤枝不動産飲食事業部(仮) - 三軒茶屋/居酒屋 | 食べログ

 

https://sancha.keizai.biz/headline/1183/

L字カウンターで6人くらいのカウンター

後ろにも立ち飲みのテーブル2つ

最大10人くらいは入れる店内

入って右側が食べのもメニュー

左側の壁に飲み物メニューがあります

黒ホッピーセット450円 中身は200円

ツマミは2点盛りにすると小鉢で2種類(この日は7種類あった)

のどなん骨と野菜1夜漬けを注文

 

ホッピーセット450円

中 3杯 600円

2点盛り300円

 

チャージやお通しは無し 合計1350円

 

店主さんは地元の方で釣りが趣味で日曜日は釣りなので立ち飲み屋は定休日

大物釣れたら店で出すそうなので楽しみだ

日曜日釣れたら水曜日位に出すと言ってました

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

後日インスタ見ると釣れたようなんですよ!

ワラサ(ブリの手前の大きさの魚) 出世魚なので大きさで名前が変わる

カンパチはもう少し小さいやつ

 

日曜日に釣られたので水曜日に行ってきました

先客2 後客2

分かりやすいようにブリ大根 刺身と書いてある 500円

左の2枚はお腹の部位で脂がのってる

右はしっかりした味の濃いうま味の強い身で美味しい~~

 

矢張り釣りたてより3日位寝かせた方が美味しいんだな

アフロの店主は気さくで感じよく会話が弾み👍