コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

101世田谷堂 上町

24年4月22日月曜日Openした101世田谷堂

下北沢の202カレー堂の支店です

101世田谷堂 (setagayadou) - 上町/スープカレー | 食べログ

 

 

本店同様AM9時からってのがいいね 

202カレー堂同様スイーツ店でもある 

カレー好きとスイーツ好きが来て

下北沢では若い女の子ばかりの列にオジサンが1人で並んだこともあり他のカレー店ではなかなか味わえない経験をしました。*1ケラケラ

お水は普通の水とレモン水がありセルフです これも本店と同じだね

チキンレッグと7種の野菜のスープカリー 1450円

101世田谷堂限定の海老スープ 辛さ5 ライス普通で注文

テーブル上部照明が後方にありスマホのライトを使い撮影、反対側に座れば良かったな

オマール海老の頭やバターやブランデーを使ってるスープがとても美味しい

1種1500円のカレー屋には行く気がなくなる満足感

スープカレー店のスープカレーの値段が上がっていて1450円は安い

本店はパリパリが選べるけど101店はデフォでフワフワ

新しく建設中の新おおぜきの建物の前

人気店になる事でしょう

カレー屋なら並んでればそんなに待たないのだがスイーツ女子が来ると食っちゃベルから回転悪くなるのかな~

 

*1:´∀`