コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

第28弾 ガヤバジ×WACCA~ようこそ“町印度”の世界へ~

[第28弾]ガヤバジ×WACCA~ようこそ“町印度”の世界へ~

大衆スパイス料理への新たなる挑戦!
人気のインド料理店「ガヤバジ」とスパイスカレーの名店「WACCA」のコラボレーションです。
インド各地の多彩なスパイス料理を町中華的にアレンジしてみたら、爆発的に美味しくなった!
緑のビリヤニ、印度ラーメン、印度のモツ焼きそば・・・。
マニアックでありながら大衆的な、新しいインド料理が登場します。
“町印度”の世界をお楽しみください。

友達が車で治療に来たのでこの日から開催の28弾めの偏愛食堂へ渋谷西武は駐車場あるしね

 

ガヤバジは田原町にある奥様がインドの方で西インドカレーを出す店でモーニングもやっていて自転車で行った事があります

WACCCAは大好きなカレー屋

全メニュー制覇したいな

面白いメニュー勢ぞろいだね

ハリバリビリヤニめっちゃ緑のビリヤニ

ラー系カレー煮干し背油脂キーマ 注文

大阪名物ガヤバジイカ焼きも注文

まず見た目で驚いたのは写真と違く小さい!! 少なすぎる

バスマティライス100gくらいかな?

味は絶品 こんなの食べたことがない 面白いな~

パクチー ニラ、スナップエンドウなどはいるビリヤニで粘り気のある野菜?葉も入ってる。

初日でホールの男性がメニュー内容をすべて把握していない

ガヤバジイカ焼きってこう来たか!? たこ焼きの生地でイカを包み焼いたやつ

デフォでソースがたくさんかかっていてかけすぎ^^ 

好みの量で自分でかけたいです

生地がモチモチしていてB級グルメ的でいいな~ 初めて食べた

というかみんな初めて食べるメニューだ

小さい!少ない!!

ラー系カレー煮干し背脂チャッチャキーマは節がきいたキーマカレーでこれは旨い!!

店でレギュラーメニューにしてほしい

背脂の甘さもいいアクセントで👍

2人で3皿でしたが1人で食べて丁度いい感じ

ライス何グラムとか書いてあればわかるので表記した方が良いです

ランチにビリヤニ1皿食べて済まそうと来店して1皿食べるとすぐにお腹すくこと間違いなしなので要注意です

WACCAさんミックススパイス1000円でレジで売ってました

 

 

 
ハリバリビリヤニ・・・880円
キーマパオ・・・850円
カレ二郎・・・1,200円

 

 

西インドスパイス ガヤバジ:大阪から東京に進出され、間借から昨年2月に待望の実店舗をオープン。
Japanese Spicecurry Wacca:大阪から東京に進出された、出汁にこだわったスパイスカレーの名店。