コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスワラ 経堂

経堂のスパイスワラの前を通るとイートイン0人だったので

takeoutメニューを店内で食べさせてもらいました。

チキンブナやマトンブナがありパロタもある

スパイスワラ 経堂店 (spice wala) - 経堂/インド料理 | 食べログ

昼時でテイクアウト客が続々と来ていました

右上のスペシャルBOX1080円が、人気みたい

ビリヤニケバブとカレーのセットって良いよね〜

マトンブナをパロータで食べさせて店内でほしいとお願いしました。

スパイスワラはコルタカが経営してるんですがコルタカってインドだよね

ブナはバングラデシュ料理 コルタカの直ぐ隣はバングラデシュなのでコルタカ出身のシェフはブナも作るんだと思う

 

サマーメニューでイドゥリもありました。イドゥリがなぜサマーメニューなのか?わかんないけど

店内だと普通↑これ頼むんじゃないかな

セットメニューではなく↑のマトンブナとパラータを注文

1060円 セットメニューのほうがお得ですよ

後から来た女子大生3人組は500円のケバブサンド 辛さマイルドで食べてました。

注文するときメニュー指さしながら注文してた。

大学生だともう娘より年下だからカワイイよね~

 

マトンブナは新大久保のバングラデシュ料理屋の方が美味しいが経堂でこれ食べれるのは有り難し!

パラタはサクサクタイプではなくモッサリドシっと食べごたえあるのやつで味はほのかに甘くて美味しいがカロリー高そうね

パロタにチキンカティ―挟んで食べても美味しそうだね

店内色んな食材置いてあるので見てるだけでも楽しい

 

次回はパラックゴーシュ食べたい。

また単品だねそれ!😂