コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

韓激 池袋

友達と久しぶりに飲みに行きました

西口のルミネ前の養老乃瀧ビルに4店舗入ってるので何処がいいか?友達たちに選ばせると韓国居酒屋が良いという 私もそこに行きたかったのでちょうどいいわ!

1階が1軒め酒場

 

韓激 池袋南口店 - 池袋/冷麺/ネット予約可 | 食べログ

サムギョプサル 2人前

豚肉のほかに野菜をたくさん取れるのが良いですよね

ヤムニョムチキン

海鮮ニラチジミ

 

↑麻薬なんちゃら?

チェプチェ 値段が安く 量も少ないが色々頼めるのがEー

チーズ味のポテトフライ 酒に合う~

720mlのボトル入れても2人で飲むと開けちゃって足りなく単品のハイボールを追加で飲んじゃう

900mlだとちょうどいいだけどな

こんなの頼まれちゃいました

 友達は先日 池袋で転んで肩痛めたっていうから手を付いて肩痛めたのか転んで肩を地面に打ったのか?問診してたら

もう1人の友達が何口(東口とか西口)で転んだの?って聞いてた。 駅のどっちの出口で転んでも症状に関係ないだろ!?ハハハ! マジうけた!大笑い

 

特に酒を激安にしたと書いてあるがなんせ我々たくさん飲むので12000円越え

全然安くない *1ケラケラ

 

帰りは私は東口の方のJRで彼らは西口の地下鉄の方で帰りました。*2ケラケラ

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`