コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

DEEP JYOTI 三軒茶屋

デープジョティ三軒茶屋茶沢通り

昨年の10月にオープン ちょうど前を通ったらチラシを配っていて開店したのは知っていたのだがインネパ店なので味が想像ついてしまい気が向かなかったのだが三軒茶屋に出来たカレー屋なので1度は食べないとです!という事で行ってきました。

手羽先やの居酒屋の跡に出来た インドネパールレストラン

DEEP JYOTI (ディプ ジョティ) - 三軒茶屋/インドカレー | 食べログ

indiannepali restaurant DEEP JYOTI

 

 

2種盛りカリー 1090円

マトンカレーとサグチキンを選択 辛口 ナンで注文

飲み物はマサラチャイ ホット

サラダのドレッシングはあのオレンジのやつ

バターチキンは1090円

二種盛りも1090円 

それと2種盛りはよく見ると日替わり+好きなカレーって書いてある

好きなカレー2つ選んでしまったが注文通ったね

ビリヤニはチャーハンとも書いてあるのでフライドライスなのかな?

ナンはちょうどよい味付け 

サグチキンは結構ほうれん草使っていてインネパにしては濃厚で美味しい

マトンカレーは程よく後からニンニク味が追いかけて来てこれも美味しい

しかしベースの味が似ている 出汁的なのが似てる感じ

食後の茶が出てくるのが遅かったが時間あったので問題なし

 

ワインのボトルが1980円からあるのでインネパ飲みにもおススメ

 

三軒茶屋にはインネパ店は4軒かな?

インネパ店は増え続けているってのは本当だね

 

次回はタンドール料理も食べてみます

チキンティッカとかタンドリーチキンとか