コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

博龍 三軒茶屋

昔はらーめん こいこい という店名でしたがいつのまにか博龍に変わってた・

息子が幼稚園くらいの時かな、たまに3人で来てAセットとBセット頼み ラーメン2つと餃子とチャーハンを3人で1500円で食べてました。お金なかったので助かってました。懐かしい店

その後も飲み友達と何回か来てるが最近は全く来ていない

隣のシマパンにはたまに来るのですが

博龍 (【旧店名】こいこい) - 西太子堂/ラーメン | 食べログ

先客5名 女性1人客もいる

懐かしいなー昔はこあがりで3人でたべたな~

セットメニューは100円値上がりしていて今は850円 それでも安いよね~

昔食べて他の全部食べたいので満腹セット1100円を注文

ラーメン 半チャーハン、餃子 

来たー!あれ?背油チャッチャ系だったっけ?

見た目ほどくどくなくさらっと食べれる

チャーハンはややしっとり系で白米が調味料に染まらず白いのも混ざる

チャーハンはパラパラ過ぎるのは私はあまり好きではない

餃子は野菜の比率が多いタイプ

チャーハンに刻みチャーシューが入るので野菜多い餃子と一緒に食べるとイケます!

麺はこんな感じ 手打ちではなくどこかの製麺場の麺

 

コダマカイロプラクティックセンター2000年開業前から営業してるから

25年位前から営業してるのかな?

マスター 歳はとったが元気そうに料理作ってたの見れてよかった

恩返しでたまに行くことにするよ