コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マイキッチンたきたて 駒沢

カリガリマキオカリー駒沢店へ行く前に駒沢のマイキッチンたきたて(弁当屋)で唐揚げ4個買ってから行きました。1個120円 5個だと少しお得な値段になるよ

 

駒沢病院の近くにあります

たきたて - 駒沢大学/弁当 | 食べログ

 

マイキッチンたきたて(駒沢大学駅徒歩3分。駒沢競技場などへお弁当を配達します!) | 駒沢大学駅徒歩3分。駒沢競技場などへお弁当を配達します! マイキッチンたきたて

 

この日は牧野ステテコさんが店を任されていてステテコさんのワンオペ

超スパイスマキオカリーDX ライス少な目

持参唐揚げトッピング2つ

もう2つはステテコさんにあげました

なかなか美味しい から揚げでしたよ

ロリ店この日は混んでました

マキオカリーのエース ステテコさんテキパキ流石な仕事ぶりでした!👍