コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かつどん屋瑞兆 宇田川町

かつどん屋ずいちょう 奥渋谷のパピエビル1階にある このビルのは私の好きな店が3軒も入ってるのです。他はポークビンダルー副大統領 もう1つはロスバルバドス

自転車で前を通り覗くと並んでない

入店すると1席アイテルではないか!?

かつ丼しかないのでライスの量を伝えるだけ 小で注文 小も中も大もみんな千円

きた^!開けますよ

 

 

 

普通のかつ丼はカツの上に卵かけてあるが瑞兆のは卵の上にカツがのるタイプ

薄い豚ロース 何が旨いかというと 香ばしい衣と少し甘いうま味のあるタレが最高

せっかくサクサクに揚げたてのカツをなぜひたひたにしてしまうの?という問題が瑞兆にはない

豚肉がどうのこうのではなく全体のかつ丼としてのバランスが良く ファンが多いのも理解できます

店を出ると5人並んでた

カウンター8席で開店も早いので8人以内なら並んでもそんなに待たないと思うよ

私は今 並ばないと決めてるので並べませんが

今日は外に並んでたので店の方針で建物内の廊下に並ばせるのやめたのかもね