コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

池尻蕎麦 池尻横丁

ここに蕎麦屋がありこの辺が少し変わり始めたののなんとなく気が付いていた

カレーダー📡が池尻のカレーフェスなるものを受信

調べてみるとこの辺の連なる店が池尻横丁と名乗ってることがわかりそこのカレーフェスだそうです。4種類のカレーを出している。25日から28日までです

近くにホーチャンという蕎麦屋がありここは元ホーチャン2号店

店主が辞める時アルバイトの方がここを引き継いだと聞いています

ホーチャンは製麺所でもある蕎麦屋なのでホーチャンの蕎麦を使ってるのだと思う

朝食をとりにきました

池尻蕎麦は平日朝7時から営業してます 酒は11時からかな?

キッチンカーのKEIKOのカレー ほろほろの角煮カレーが美味しそうで食べたいのでどこで食べれるのか聞いたら隣のビールマンで食べれるようです

池尻横丁 – 田園都市線「池尻大橋」徒歩10秒!ちょこっと横丁OPEN

tabelog.com

立ち食いと書いてあるが椅子もあり座って食べれます

Aセット 650円 たぬきそばとミニカレーのセット

来たー!熱々で着丼 自分でカウンターに取りに行きます

水もセルフ 箸はあるがレンゲはなし

カレーライスは普通に美味しい

面白くないので天かすやネギやそばのスープ入れてシャバシャバ蕎麦屋カレーにして美味しく完食 650円で朝から楽しめて👍

昼来てカレーライスにつまみのメニュートッピングするのもいいな~

日曜日定休日