コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

駒沢カリー KARICOMA  駒沢大学駅隣の三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り

駒沢カリー カリコマ 今年オープンのカレー屋で蔓延防止期間が始まる前日にオープンしたと思う。次の日から協力金対象となりタイミングが良いね

患者さんからも家系の後にカレー屋が出来たよと言われてるので行ってきました。

KARICOMA (カリコマ) - 駒沢大学/カレーライス | 食べログ

カレーは3種類 ポークカリー キーマカリー イエローカリー

ポークカリーは西インドのゴア州のポークビンダルー風

キーマは何処でも食べられてるカレー

イエローカリーはタイカレーですね ゲーンガリーといってタイのカレーの中でも1番ココナッツミルクが濃厚なカレー

面白いね~ 自分が好きなカレーなのかもね?

 

セットをお勧めにして客単価を上げるという経営方針なのかな?でもその方が良いと思います。ちゃんと単品でも注文できるしね

単品の2種盛りにすると400円以上高くなるので私は単品注文で3回来て3種類食べればいい

卓上には辛みスパイスオイルがある

ポークカリーを注文 990円

来たー! 香りがフルーティーで良い香り 美味しいと思う

実食 う~ん ポークビンダルーだね フルーティーで酸味は抑えて食べやすい

豚肉はたくさんは入らないが柔らかくて美味しい

辛みスパイスオイルを途中でかけて辛さ増しにしたらより美味しくなったよ!

ごちそうさまでした また来ますー

ただ駒沢大学生向けではないし 日体大学生には量が少なすぎるので学生をターゲットにしてないね。

駒沢公園通りはお洒落で富裕層が来ると予測して営業するとあれ?ってなる場所でもあり店が良く変わりますので頑張ってください

 

駒沢近辺のカレーは名店のタイカレー専門店ピキヌー

ネパールカレーのネパリリコ

欧風カレーでハンバーグが超旨い ボテロがあるが

何処のカレー屋とも方向性が違うカレーなので👍