コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ジャキール 松陰神社前

インディアンレストラン&バー ジャキール  ポキールじゃないよ(笑)

1階がママの口ぐせお肉は三河屋 肉肉しいママだね*1ヶラヶラ

1階の焼き鳥などは買ったことはあるは実は2階のカレー屋は初

想像がつくカレーで来ていませんでしたがやはり近くのカレー屋なので1度は食べてみないとなので来ました。

tabelog.com

篠山紀信さん??も来てるんだ~

カレーは本日 チキンとポークという事なので2種盛りで注文 1020円

20円って何なんだろう?

ナンを選択 飲み物はホットチャイ

来た^ 見た感じ あれですね? 笑

分厚いナンでモチもちフワフワ系

カレーのベースの味が非常に似ているもしくはほとんど同じなのかグレービーだけだと2種を食べてるという感覚はない 肉はそれぞれ2切れ入る

テイクアウトの↓牛筋カレーの方が美味しんじゃないかな??

サモサやタンドリーチキンも売ってるんだよ

下で売ってるの買って上で飲みたいな

次回はビリヤニ食べてみます

先月ここにじょいっこさんが訪問してビリヤニ食べてるんだよね

ここまでよく来たなと、、

 

私、勝手に三河屋のお嬢様と結婚して店やってるのだと思ってましたが違うようです

ジャキールさんが三河屋に就職して松陰神社店を経営するようになり

2階の店舗があいたのでのちにカレー屋もやることにしたようです。

 

*1:´∀`*