コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

打ち立て中華そば 伊蔵八 祐天寺駅

やっちまったようです

スマホの画像を見るとラーメン屋 券売機 ラーメン画像がのってる

どうやら酔っぱらって入店したようだ 笑

でも麺にこしがあり 美味しい麺だったのは思い出した。

元つけ麺TETSUの小宮一哲さんの店ですね

ラーメン屋の成功ビジネスモデルの1つで自分のブランド店を多店舗店展開してそのまま売却 億万長者 その後好きなことをやる 好きなことはラーメンなのでまたラーメン店をやってるわけです

祐天寺駅では打ち立ての麺の中華そば

都立大学駅では釜玉中華そば ナポレオン軒といやはり麺に特化したラーメン店をオープンしています

トレンドをつかむのが得意な方なのでラーメン業界は麺が注目されてくるかもしれませんね?下北沢の純手打ち麺と未来はすでにブレイクしてるしね

 

800円の打ち立て中華そばを押したようです

 

ラーメン侍も来てますね

打ち立て中華そば 伊蔵八 祐天寺店【ラーメン侍】#123 - YouTube

酔っぱらってるくせに卓上調味料とかチャンと撮影してるし、

濃い目の中華そばスープだったような気がする

麺はよく噛みしめて食べた記憶があり かなり腰があり 弾力強の麺で美味しい

スープではなく あの麺もう一度食べたいなと思わせるラーメンです

明確に覚えてないくせにいい加減なこと書くなですね *1ケラケラ

ごめんなさい もう1回食べてきます

 

6月

打ち立て中華そば塩 チャーシューもポチしてチャーシュー麺にする

お!ラーメン侍のCD券売機に貼ってあるの見たのは初

まじかで見たのも初めてでこういう絵なのね 笑

定食やご飯に付け合わせができるし ラーメンの味変も出来て最後まで飽きさせない

来たー!チャーシューが追加分のやつはデフォのより分厚い

非常に柔らかく美味しい ナポレオン軒の安曇野げんき豚ではないと思うが

スープは塩だが色んな材料が入っていて深い味わいでうま味に厚みがありこれは美味しいスープだ!

どうせ駅前のラーメン屋だろと小宮さんのこと知らない人は思ってるかもしれませんが大違いですー

祐天寺駅改札横にこんなに美味しいラーメン屋がある祐天寺駅利用の方がうらやましい

麺は同じ感想 高加水ちじれ太麺で非常に旨し もちモチツルツル

この麺を食べると普通の麺がものたりなく感じちゃう

 

*1:´∀`