コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

レインボウスパイス 立川

立川にliveに来て18時くらいに終了したのでカレー屋へ

全然 この辺のカレー情報が分からずで駅前でサクッと検索して出てきたのがレインボウスパイス

なんか見た事があるカラー

レインボウスパイス (RAINBOW SPICE) - 立川/インドカレー | 食べログ

2名で来たのでまばらにしかカウンターが空いてなく少し外で待ちました

デイナーダブルカリー

北インド式チキンマサラカリーと南インド式ネイコーリーカリー

北インドチキンマサラカリーと南インド式マサラ野菜カリー

 

茄子とインゲンのポリヤルの少しついてる

ターメリックライス

 

左が野菜カリーでサンバルっぽいテイストで美味しい

真ん中は北インド式マサラチキンカリーで北インドという割にはオイリーではないが大きなブラウンカルダモンなどホールスパイスが効いていてスパイシーなカレー

右は南インド式ネイコーリーカリーでパターチキンカレーをアレンジしたオリジナルカレー

食べていて思い出したんですが中野のブロードウェイの地下にあるレインボースパイスって店と関係あるかも?

whiteningroom.hatenablog.com

↑ポークビンダルーが気に入ったと書いてある