コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長のカレー巡り はちだいカフェ 上町駅

HACHIDAI CAFE 世田谷通り沿いにありメニューにカレーがあるの前通った時見て知っていた店に来てみました。一昨日来たのだが時間かかるとのことで出直してきました。

f:id:whiteningroom:20220319140822j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20220319140834j:plain

今週のはちだいランチがドライカレーで600円だったので注文

いつもあるらしいが値引き価格なので+50円でスープつけて+100円でホットコーヒーも注文 

f:id:whiteningroom:20220319140910j:plain

来たー! なんだかかわいらしいね

f:id:whiteningroom:20220319140917j:plain

箸は使いそうにないがついてきた

f:id:whiteningroom:20220319140922j:plain

雑穀米使用で よく噛んで食べると食感が色々で味も複雑で美味しいのがわかります。

バクバク何も考えないで食べる方にはわからないかも?

店内狭くて5席しかないが落ち着く空間 場の空気良し!

食後珈琲待ちしてると4人家族が入店してお父さんだけ違う席になってしまってたので席をかわりました。

安いし地元で愛されるカフェのようです。

焼きチーズカレーもあるのでまた来ますー