コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長のカレー巡り 焼肉韓々 駒沢3丁目

友達が車で治療に来たのでその後ランチへ 駐車場完備の焼肉韓々へ

お隣1階には蕎麦屋の五大 韓々は3階

f:id:whiteningroom:20220318143242j:plain

tabelog.com

以前稲川淳二さんの写真が外看板にありてっきり経営してるのかと思っていましたが実はこの建物をデザインしたそうでグッドデザイン賞受賞されてるそうです

お化けが出そうな構造なのか?というとそうでもない。*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20220318143249j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220318143318j:plain

焼肉食べに行こうという事で来たのですが石焼チーズドライカレーがあるので私はそれになります。友達には火もおこされてるし焼肉食べたら?といったがビーフシチューにすると言う。

↓これは暖房として使わせていただきました。笑 すみません

f:id:whiteningroom:20220318143323j:plain

顔がポカポカ温かい中登場したのが

f:id:whiteningroom:20220318143349j:plain

ダーン! アツアツ石焼 混ぜて食べます

f:id:whiteningroom:20220318143352j:plain

ビーフシチューの肉はよく煮込まれていて柔らかい

f:id:whiteningroom:20220318143356j:plain

f:id:whiteningroom:20220318143435j:plain

へー 牛の生ユッケ出してるんだね。 グランドメニュー見ると2000円する 高いな!

駐車場あるのでまた来ると思う

 

*1:´∀`