コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カフェヤスクーカ CAFE JASKOLKA 上町ボロ市通り

三軒茶屋整体院院長のカレー屋巡りと言っても今回はカフェのカレーです。

カレーマニアの方から辛いチキンカレーがあるとは聞いていて2回ほど来たが満席だったり定休日だったり

今回は13時過ぎに来て営業日だと確認してから自転車で来ました。

f:id:whiteningroom:20220124141204j:plain

店内結構お客さんが入ってますね 人気店なのか?この辺にしゃれたカフェが少ないのか?まあ両方なんでしょう

tabelog.com

wifi接続の時tsubameって入力したのでもしかしてと調べると

ポーランド語でツバメという意味なんですね

ツバメ を ポーランド語 - 日本語-ポーランド語 の辞書で| Glosbe

f:id:whiteningroom:20220124141217j:plain

f:id:whiteningroom:20220124141212j:plain

あれ?カレーのメニュー替わってるな 欧風カレーとタイ風カレーになってる

欧風ポークカレーをライス少な目で注文

f:id:whiteningroom:20220124141258j:plain

来たー!シンプルで家で食べるレトルトカレーみたい。笑

ソースポットに入れれば雰囲気出るのにね まあ味は同じだし洗い物も1個増えるからねー

f:id:whiteningroom:20220124141303j:plain

小さ目の豚肉が5,6個入ってたかな?

カレーは普通に美味しいですし辛さも中辛位で誰でも美味しく食べれるタイプ

フルーティーな欧風カレーではないがコクがありバランスよく美味しいかったです。

ランチは100円安いようです。サラダ付きで1000円ジャスト

次回また違うカレー食べに来ますね

ごちそうさまでした。

毎日カレー食べてるとカレー専門店以外の店のカレーも食べないと三軒茶屋近辺では新店がなくなる

カフェやBarのカレー食べるのも楽しいです