コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

生駒 錦糸町

隣町の違うカレー屋に行こうと思っていたが前日友達が休みだと連絡ありでは2食食べたいメニューがある前から行きたかった台湾料理生駒へ

カレーマニアに中華カレーで評判がいい店

歩いてると友達が後方から来て合流 店に20分前に着くとすでに並びが発生

移転で1月で閉店 近くでの移転再開は3月なので混んでるのかもしれません

もう一人来るというが連絡すると東陽町から向かってるという

店の人には並んでる時メニュー持ってきたときに3人だと伝える

さて間に合うか?

台湾料理 生駒 (イコマ) - 菊川/台湾料理 | 食べログ

↑お目当てはこの2つ パーコ―カレーチャーハンと麻婆カレー飯パ―コ―のせ

 

 

1巡目最後で入店 まだ1人来ない まずいな

時間稼ぎでビールと餃子を注文

しかし店主からアルバイトへ忙しいから1度に全部注文聞いてきてと言ってるのが聞こえる。。。 ランチは並んでるのでお酒を飲みながらゆっくり昼飲みはできない

全部注文することになる

 

パ―コ―カレーチャーハン

下味の付いたからっと揚がった豚肉 見た感じリブロースみたいで加熱で脱水していて味が濃くすごく美味しい!

カレーソースも他の中華屋のカレーよりカレー感が強い

そしてカレーチャーハン 1プレートで3種類 3回楽しめ

混ぜながら相乗効果でより美味し 

中華カレーの到達点的な出来栄え、旨さでカレー好きが高評価なのも納得

麻婆カレー飯が来て少しするともう1人到着 ギリギリセーフだね

バクバク食べさせる

麻婆カレーの方は麻婆のテイストを崩さないようなカレー感でこちらもバランス良く美味しい仕上がり

麻婆豆腐ライスなしで頼めば1人で数種類の中華カレーがいただけますね

 

餃子なんですがこれが思いもよらない旨さで皮がモチモチで餡の味付けが非常に旨い

多分何食べても美味し店だと思う

違うメニューも食べてみたい

近所の方がうらやまし

移転と言ってもすぐ近くなので3月以降また来たいですね

4人で来て夜予約して色々食べるのがベストかと