コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Green Terrace 駒沢公園前 三軒茶屋整体院長のカレー巡り

※閉店するらしい

三軒茶屋コダマカイロから自転車で駒沢公園通りの2階にあるグリーンテラスさんへ

前にも来たが蔓延防止期間はテイクアウトのみなのでその時は寒くて公園で食べる気にならずにやめました。もう店内食開始しただろうと思い行ってきました。

f:id:whiteningroom:20220401130319j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20220401130326j:plain

先客0 後客3人家族のチワワちゃんが2匹 おりこうさんの犬でおとなしくかわいかった~

注文はガパオライス(ガパオガイ)とグリーンカレーゲーン・キャオ・ワーン)

セット 1200円

f:id:whiteningroom:20220401130443j:plain

あら?生春巻きも付いてるんだ

f:id:whiteningroom:20220401130452j:plain

グリーンカレーは予想はしていたが甘いな~

まあ駒澤大学女子大生バージョンですかね?

ガパオライスはしっかりした味付けで鶏肉がしっとりしていて美味しいです。

両方とも私はもっと辛い方が好き

この辺も一般人の辛さに合わせてるのでしょう?
f:id:whiteningroom:20220401130333j:plain

公園が見える席でゆっくりくつろげるのも良く店内もお洒落で綺麗

f:id:whiteningroom:20220401130528j:plain

飲み物も付いていてタイティーにしました。

トータル的に満足なランチでありました。

次回は可能ならグリーンカレー甘さ控えめ辛口で注文したい

タイ人シェフなのでたぶんできるでしょう?

この辺は長く続かない店が多いので頑張ってください