コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

渋谷ガパオ食堂

ガパオライスとグリーンカレーのセットがあるので行ってきました。🚴

f:id:whiteningroom:20211025122959j:plain

開店5分前に到着 外の椅子で待つことに

f:id:whiteningroom:20211025123006j:plain

お弁当も店先で販売してました

f:id:whiteningroom:20211025123013j:plain

渋谷まで降りるとここまでは坂になるので三軒茶屋からだとセルリアンタワーの横の道からくるといいですよ

f:id:whiteningroom:20211025123102j:plain

3種あいがけがあることを店員さんに教えてもらったのでガパオライスにグリーンカレーマッサマンカレーを注文 プラス200円でトムヤムクン小鉢も

f:id:whiteningroom:20211025123133j:plain

来たー!デフォで野菜スープもついてるのか!?

ちょっと欲張りすぎたかな?

f:id:whiteningroom:20211025123145j:plain

200円なのにエビがちゃんと入ってる

f:id:whiteningroom:20211025123155j:plain

ところがですね~ どれも惜しい味なんです 

グリーンカレーは甘すぎ トムヤンクンはしょっぱい

ガパオライスは専門店なのにイマイチ ライスがべチャッと柔らかい(今日だけかもしれませんが)

ガパオ食堂っていうんだからガパオライスは凄く美味しくないとダメなんじゃないのかな? でも近郊のOLさん達が食べるにはこれでいいのかもしれません

三茶からネパリコ通り越してここに来なくてもいい

日替わりとかならどうなのかな?次回は日替わりチャレンジしてみます