コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ネパリコ渋谷店

ネパリコは駒沢店があるので渋谷店には日曜日定休日ということもああり来たことがないので平日自転車で来てみました。それはダルが渋谷店は評価が高く美味しいという方が多いので実食しに 🚴

f:id:whiteningroom:20210917131036j:plain

twitter.com

自転車は何とか店の前に停められました。看板により掛けた感じ

f:id:whiteningroom:20210917131044j:plain

基本的なメニューは駒沢店と同じ 値段も多分同じ

私は毎回ダルバートのカシを頼みます

カシとはヤギ肉のことです。山羊🐐

カシと書いてありマトン肉を出す店も多いので山羊があれが私は必ず頼みます

サラダとミニ飲み物付きで1270円 チキンなら1100円

日替わりや1種類のカレーなら990円

ダルバート食べたことがなければまずはダルバート食べてみてください。日本人の口に合うと思います。ダルは豆 バートはご飯(ライス)

日本ならご飯と味噌汁みたいな感じで毎日食べても飽きない

ネパール人がやってるカレー屋さんが多いけどダルバート出してる店は少ない

なぜメニューにしないのか不思議でならない

バターチキンと大きなナンを出しておけば日本人が喜ぶって思ってるんだろうけど

f:id:whiteningroom:20210917131111j:plain

来たー!

f:id:whiteningroom:20210917131124j:plain

なかなか粘度の高いダルスープで噂通り美味し~

1回お代わりしました 無料

f:id:whiteningroom:20210917131140j:plain

カシコマスも旨いな~ 皮がプルンプルンで 小さい骨もついていて肉からはがすのが力がいりましたがこういう肉が好きなのも沢山カレーを食べてきてるからなのかな?

デートの時はラムの方がいいかもね?笑

f:id:whiteningroom:20210917131149j:plain

オクラやナスやキャベツ、ジャガイモのタルカリ

最後はお約束の全部混ぜ混ぜで美味しく完食

f:id:whiteningroom:20210917131159j:plain

最後のホットチャイまでしっかり美味しい

ネパリコ渋谷店 名店ですな

テラス席でお酒飲める日を楽しみにしてます

 

f:id:whiteningroom:20210917143725j:plain

驚いたのが現在Pay Payで街のペイペイ祭りで20パーセントバック

渋谷区の店の応援で20パーセントバック

渋谷区の店で使ったので渋谷区応援の20%だけかと思っていたら

ダブルで40%戻ってくるようです。

10月からPayPayは店側から手数料1.98%とるので客にどんどんつかわっせて店がPayPay利用しないのを防いでいるのかな?