コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

3FLAVOR CURRY

11/10~11/11 3FLAVOR CURRY(仙台)
3FLAVOR CURRY(Sendai

会場は渋谷センター街の(ヴァンダリズム)で食べれるというので自転車🚴で行ってきました。

2階から上がカラオケ屋で1階のビル内に駐輪したら11時オープンのようで店の方が出てきたのでココ停めない方がいいか聞いたら停めない方がいいというので仕方ないので歩道へ駐輪

f:id:whiteningroom:20211110115611j:plain

お結び型の米が2塊

スリー フレーバーカレー (3 FLAVOR CURRY) - 陸前高砂/インドカレー | 食べログ

f:id:whiteningroom:20211110115615j:plain

Menu:酒蒸し鶏キーマカレー 古代米ブレンドバスマティライス

野菜出汁が効いたキーマと純米酒に漬け込み旨味を引き出した蒸し鶏。ご飯はインドのバスマティライス・宮城県産のつや姫・生命力が極めて強いとされる古代米ブレンド。和と印の親和性

キーマカレークローブが使われてるんだけ野菜の出汁でスパイスがマイルドなシャバシャバキーマで美味しい

鶏肉は日本酒の麹で柔らかううま味もUpしてる。

揚げごぼうのアクセントもいいですね^~

私はコーヒーを注文したが後客3人は3人ともコーラを注文していた。

友達曰くそういうのに違和感をいだくのがおじさんなんだそうです。笑