コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中学の10年ぶりの同期会 at池袋

豊島区立第十中学校の同期会 今は千早中学校と合併して千早中学の場所で明豊中学として存在してます

豊島区立明豊中学校

名古屋在住の同級生の呼びかけで開催 千葉在住のインターネット関連に詳しい同級生が参加不参加の質問をFBで設定してくれて

店は私が予約しました

以前プチ同期会の時も使わせていただいた135酒場

28名集まりました

手前の椅子席で予約してたが奥のお座敷になり脚が悪い私にはきつかったな

17時から予約で 19時30分までコースではなく単品注文で飲み食いさせていただきました。

結果1人2400円 やはり135酒場は安いな~

二次会がカラオケ館で12時までいましたら1人4500円

カラオケ屋の利益率ってイイよね

25人で行ったんだけど フリータイム? 部屋代が1人3030円

+飲み物と食事

部屋代で75700円

+飲み食い代で12万位の請求

 

昭和43年 44年生まれの年代です

店から出てきたお客さんが要町と千川の間に昔済んでた近い年代の男性で話しかけていました 先輩かもね

超super楽しかった!!!