コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ファミリーマートカッチャルバッチャル監修 2種のスパイスカレー

「カッチャルバッチャル監修 2種のスパイスカレー(チキンビンダルーカレー&海老カレー)」510円(税込550円)

カッチャルバッチャルは日曜日定休日 ディナー営業のみなので店には行ったことない

いつかは行こうと何年も前から思ってるのだが夜は酒飲んでいて炭水化物取らないので

店で誰かと飲みに行こうとかならないと行かないかも

前回 13時過ぎに買いに来たら売り切れでなかったので今回は12時に来ましたらありました。

550円という安めの設定も買いやすき良いですね

セブンイレブンのロカのようなスパイスの香りはない

海老カレーはここなっtミルクを使い南インド的なマイルドなカレーで美味しいです

チキンビンダルーは酸味と甘みと辛味のバランスが良く 

名店監修って納得

そして酸味のカレーとココナッツミルクのマイルドなカレーの2種にしてるのがセンスがある。

鶏肉の皮も焦がして焼きを付けてるのも👍

 

店で食べたくなりましたね

多分 インド料理を日本人の口に合うように作られたカレーだと思う