コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

RAD CURRY 用賀

用賀には用が無いと来ません(笑)

RADCURRY は5,6年前にオープンして最初から気になり食べてみたいなと思っていたが2回ほど来て閉まっていて開いてたと思うとすでにランチを済ませた後が2回ほど

コロナかでは来てもテイクアウトのみの営業になり店内食できず

昨年用賀でランチ後前を通ると営業していてバイトの子に現在店内食できるのか?聞いたらできますとのことで今頃やってきました。

RAD CURRY タンドール料理とフレンチカレー (ラッドカレー) - 用賀/カレー | 食べログ

店内綺麗で 清潔感あり

 

↑このBset 鶏モモ肉のタンドリーのプレート1000円だった

その後 1100円になり

現在は飲み物もセットとなり1400円になってました

適正価格になった これ1000円じゃ安すぎでしょ?と当時より思ってましたので

野菜や自家製ピクルス付き 色鮮やかで流石 フレンチシェフ

ターメリックライスもちょうどいい炊き加減 

特記することは チキンレッグ

マリネした後ラードで低温で煮込まれていてその後タンドールで焼いてるコンフィで超旨し! フレンチの技法とタンドールで焼くというここでしか味わえない

フレンチタンドリー🍗

ベジタブルペーストカレーが先週自分で作ったスープカレーの味とすごく似ていてビックリ 私のは丸鶏を煮たスープを使い 酸味は梅干しを使って玉ねぎ炒めて生姜ニンニク トマトジュース カレールーとカレー粉で作ったやつ

似てると言っても勿論こちらの方が美味しいのは言うまでもありません。

 

 

食後のホットチャイは飲みやすい 甘さ控えめのタイプ

 

カレーが10種類近くあるので次回は他のカレーを食べよう

牛バラの赤ワインにカレー、山椒とパクチーキーマカレーイカ墨のカレー、牡蠣のカレーなどありましたよ。

でもこのフレンチレストランで出されるレベル 嫌それ以上のコンフィをまた頼んじゃいそう

 

単品でもつけられますが800円

1種のカレーが1400円だから2200円になっちゃうな