コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マガリタイフードSHAO 三軒茶屋

 ※現在間借り先店舗で出せない状態

三軒茶屋フィレンツェサケで火水木日曜日ランチ間借りしてる店を先週発見

先週は看板にガパオライス+ミニグリーンカレーと書いてあったのだが書いてないな

まー作ってくれるでしょう?

学芸大学の間借りバーンラックが好きだったのに突然閉店でがっかり。。。

三茶にこのセット出す店あるんだがあまりおいしくなく

池尻大橋に行けばあるんだが昼休みに歩いて行くには時間がない時が多く う~ん。。と思ってたので美味しいといいな~

f:id:whiteningroom:20200924140010j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200924140017j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200924140049j:plain

 わお!ムークロープがあるじゃん( ^)o(^ )

 ガパオライスにミニグリーンカレー付けてもらいました

最初にサラダが来て

f:id:whiteningroom:20200924140139j:plain

来たー!グリーンカレーは王道な味で美味しい!

f:id:whiteningroom:20200924140214j:plain

鶏ひき肉のガパオ炒めは肉柔らかで味付けも良くこれも美味しいですね

f:id:whiteningroom:20200924140115j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200924140246j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200924140320j:plain

 スープはサービスかもしれません。

間借りレベルの味ではないので聞いてみると違う店で働いてるようであいてる時間に間借りを始めたそうです

このセットで美味しいの三茶で食べれるのは嬉しいな~

ここで常連増やして実店舗まで応援ですね

ご馳走様でした 頑張ってください



レッドカレー出してたので再訪

f:id:whiteningroom:20201216135856j:plain

ハーブの香りがフレッシュで奥深い味

いつも行ってるタイ料理屋より美味い

f:id:whiteningroom:20201216135919j:plain

サラダもついていて

スープも出してくれた