コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

tokyo curry culture第二弾 池袋西武

3階の婦人服売り場の一角にあるコーナーでグッズなど販売されてますのでまた見てきました

f:id:whiteningroom:20210307195513j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210307195543j:plain

 第1弾で英理さんに声をかけられてこのTシャツの絵、私が書いたんですって

買おうと思いましたらサイズが小さいのしかなく買えずでしたが

今回なんとLサイズがあるではないか!これは買うしかありません 1枚しかないしね こういうのはタイミングなので 買うのです!!

カレーの服はいくつか持ってますが大抵どこかにCURRY カレーと書いてありますのでこういうアートのカレーの服欲しかったんです

4000円位しましたがどこでも買えるものではないので

ペンギン🍛Tシャツもあるが今はお腹へっこんできたが ペンギンのような腹のオジサンが🐧🍛Tシャツ着てたらそれも面白いけどね

f:id:whiteningroom:20210307195557j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210307195606j:plain

 稲垣英理 

ペンギンやさん ( 659kurofuku ) ∞ SUZURI

twitter.com

f:id:whiteningroom:20210308130942j:plain

f:id:whiteningroom:20210307195517j:plain