コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鉄板韓国料理ハンナ 渋谷

Japanese curry festival2023

渋谷で開催されていて出遅れて参加してるんですが韓国料理×インド料理

珍しいなと思い🚴で行ってきました。

宮下パークの渋谷横丁側からは入れません 明治通り沿いからのみ入店

入口も狭くサインも小さく場所は良いが非常に分かりにくい

今気が付いたが整体院も入ってる

ハンナ - 渋谷/韓国料理/ネット予約可 | 食べログ

 

綺麗で清潔感ある店内でした そして涼しい~ チャリ漕いできた身体クールダウン

通常ランチメニューを見たとたんに カレーですか?と聞かれた。笑 ハハハ!

カレーなのです!!

チュクミカレー 1200円

チュクミってイイダコの辛い料理

それをカレーにしたものをフェスのメニューで出してる

そんなの聞いたことないし食べたことない

昨日のローカル渋谷のヒエのチャパティーとかもそうだけど食べたことないのあると食べたくなる 特に期間限定だと食べないといけなくなる だってのんびりしてると食べれなくなるじゃん

サラダとキムチがついてきた

このキムチが超旨い こういう自家製キムチ出す店はたぶん何食べても美味しいんだろうな~

次回は韓国料理も食べに来ますね

しかし私みたいな風貌と年齢というか雰囲気のおじさんはこのこの店には普段来ないのかしら? 渋谷でお洒落な韓国料理だから若い女性が多いのかな?

 

来たー! こういう角度で出してきたよー

ミニサイズのプレート 通常の3分の2くらいの大きさ

2軒行く人はこのサイズは良いですね 1200円ですが

唐辛子とコチュジャンを使ってる辛いタレにトマトベースのカレーを混ぜて作られている この手のタイプのカレーは初めて食べまして 美味しいですね

えごまと韓国のり とびっこのプチプチ感も良いですね~

レギュラーメニューにすればいいのに 

2軒目どこか行こうと思いましたがせっかく体脂肪も落ちてきているので止めておきました。

 

ここの系列店 EBIZOのロブスタや獅天鶏飯の海南鶏飯も超うまいですよ

 

私の顔がカレー食べてそうな カレー好きな顔なのか?

カレー好きなオーラをまとっているのか?

はたまた身体が加齢臭ではなくカレー臭なのか?

今度聞かれたらなぜそのように思うと聞いてみたいと思う