コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ポンパドウル カレーパングランプリ2021

まだこんなにパン屋さんが多くない昔ポンパドウルバケット食べて衝撃を受けた子供の時の記憶があります  創業は私の生まれた年なんです 1968年 凄いですねー

売り場のカレーパンコーナーを認識できない私にレジの店員さんがわざわざ出てきてくれてカレーパンたちを教えてくれました。ありがとうございました。3つとグリーンカレーパンもあると案内されたのでそれも買いました

内容の違うカレーパン4種類買うなんてワクワクしちゃいます

f:id:whiteningroom:20210705180456j:plain

 54品の中で3品選ばれたというのも各店試行錯誤で凄いことです

f:id:whiteningroom:20210705180505j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180543j:plain

 ISPへ 池袋ショッピングパークの事です 池袋近辺の方でないと通じないかもしれません。 母はイケショとか言ってました。笑

この店にはその3つとグリーンカレーパンと横浜海軍カレーパンがありました

f:id:whiteningroom:20210705180603j:plain

 タラトゥイユ仕立てのカレーパンとホロっと超辛口カレーパンとカリっとチーズモチモチカレーパンとグリーンカレーパンを買いました。4つ

f:id:whiteningroom:20210705180628j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180650j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180713j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180810j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180818j:plain

 グリーンカレーの汁なしがモチモチのパン生地に入っていて良いですね^

 

f:id:whiteningroom:20210705180853j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180903j:plain

 食べる前にカリカリチーズは焼いた方が良いでしょう?これはつまみにもなり赤ワインでチビチビやりたいタイプ

 

f:id:whiteningroom:20210705180931j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210705180937j:plain

 ラタトゥイユ風でトマトの酸味があるカレーパンで味がお洒落でこれが私は1番気に入りました。なかなかこういうカレーパンには出会わないですよ。おすすめ

 

f:id:whiteningroom:20210705181004j:plain

f:id:whiteningroom:20210705181008j:plain

 超辛口カレーパンはそうですねー 小学生が食べれないくらいの辛さ

美味しい辛口カレーパンが食べたい方はこれが良いでしょう

1店舗に5種類のカレーパンがある店は少ないのでこういう期間に買いに行くと楽しいですね

自分の年齢と共に歴史を増す店なので勝手に親近感わく店でもあります

7月末までやってると思います

ポンパドウルの情熱|横浜元町で生まれた焼き立てパンのお店 ポンパドウル