コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

RAIN ON THE ROOF 三茶

 友達が治療に来たのでランチへ 食後にコーヒーをゆっくり呑めると場所がいいかなと

f:id:whiteningroom:20200225145012j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200225145139j:plain

地震が来たら怖そうな古い民家を改装してあるカフェで三茶では有名なカフェ

f:id:whiteningroom:20200225145150j:plain

f:id:whiteningroom:20200225145219j:plain

日替わりのナスと挽き肉のトマト煮と

チキンカレー どうなんだろうこのカレーは?最近見ただけで大体想像は付くようになってきた

f:id:whiteningroom:20200225145328j:plain

カフェのカレーという感じでフワッとしてスパイスも軽くて食べやすい

が カレー食べた感がない

食後の珈琲も付いていて1000円位なのでそれは良いですね

友達はタバコの煙に弱いので分煙でなくと席を分けてほしいな〜

 この建物は1階にも2軒カレーメニュー出してる店があり 1階奥のゆうじという店のカレーが1番旨いです

レインオンザルーフは店の雰囲気も良く煙草も吸えるので喫煙者には良いと思います

以前友達と4人で飲んだ後来たら静かすぎて騒げねーなとなったことがあります

当たり前ですね カフェなので

 

8月26日

スパイスカレーを出したと言うので行ってきました

f:id:whiteningroom:20200826140913j:plain


f:id:whiteningroom:20200826140952j:plain

これは美味そうですね

チキンカレーとキーマカレーと数種類の副菜つき

チキンカレーも前のとは別物でクローブが香り副菜はクミンが立っていて美味しい 少しターメリックが強いのか?苦味もありまして私はすきです

f:id:whiteningroom:20200826141204j:plain

飲み物つきで1330円だったかな?

2種盛りの珈琲付なのでそんなもんですね

限定なのか?ずっとあるのかはわかりませんがここ2ヶ月はありました