コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

OSIO 二重橋前 ブリックスクエアー

 インスタでおばんざいカレーを出すと言うのでOSIOへ

二重橋駅が最寄だが大手町から歩いてブリックスクエアへ 地下1階にあります

以前もカレーのイベントで来たことがあり気に入ってる店です

代々木上原のSIOはミシュラン

f:id:whiteningroom:20210103141258j:plain

 

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20210103141415j:plain

 唐揚 プリン付きか

OSIOのから揚げは美味しんです!

f:id:whiteningroom:20210103141510j:plain

 入り口ソバの席で換気もバッチり

f:id:whiteningroom:20210103141550j:plain

 来たー!スパイスチキンカレーですね カレーのみならず副菜1つ1つ サラダも全部ぬかりなく旨いのは流石です。ビストロ店が出汁カレーで不味かったことはなく他の料理も沢山作れるシェフは基礎ができていて応用も効き器用ですね

f:id:whiteningroom:20210103141620j:plain

 プリンは自分では頼まないが こんなに美味しいプリン久しぶりに食べました。

ご馳走様でした またカレーフェアの時に来ます