コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

and CURRY 新代田

アンド カレー 新代田 阿部由希奈さんのカレー

f:id:whiteningroom:20191027172137j:plain

環七から西側に入るとこんなに落ち着いた住宅地があるんです

緑のトンネルみたいで好きな通り その先にまた素敵な店があり素敵な阿部さんがいて美味しいカレーが食べれるんだからこれは最高です

f:id:whiteningroom:20191027172157j:plain

f:id:whiteningroom:20191027172341j:plain

秋鮭とほうれん草のカレー

f:id:whiteningroom:20191027173025j:plain

本とバッジを購入 今日は少し阿部さん 心の中ではユッキーナって呼んでるんだけど

カレーを店でつくる女性は素敵な方が多いと思う

 

curry界のゴッドマザーは三茶のとんがらしの女将石川さんじゃないかな

あの方はホント癒し系

ピンクのシャツ着て食べに行ったとき ピンクのシャツがお似合いになられますねなんて言うから照れちゃうじゃないの

 

村田倫子ちゃんが考えたキャッチフレーズもいいですよね

and curryが紡ぐ1皿は貴方へのラブレター

つむぐなんて自分で考えたのかしら?