コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Sho curry inやえ 高田馬場

 

前から行きたかったShoカレー一度イベントで三軒茶屋に来てくれたとき食べて美味しかったしSHOさんも感じ良い方でGood

土曜日の昼やることが多くなかなか行けないが今回は夜もやるという事で

それでも20時まで治療だと行けないことが多く今回は予約を少し制限して日曜日の朝に予約を回しなんとか行けることになりました

Sho Curry - 高田馬場/カレー(その他) [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20190901095301j:plain

f:id:whiteningroom:20190901095324j:plain

f:id:whiteningroom:20190901095553j:plain

栄通り入り右手のビルの1階の奥にやえはあります

通りすがりでは入らない店舗ですね

 

f:id:whiteningroom:20190901095355j:plain

f:id:whiteningroom:20190901095418j:plain

f:id:whiteningroom:20190901095441j:plain

暖簾には不味いと書いてありさかさまにしてるので旨い 本当に美味しいんです

f:id:whiteningroom:20190901095529j:plain

入るとカウンター満席 立ち呑みかなと思ったが常連さんが立ち飲みしてくれて座れました。まずは酒です

f:id:whiteningroom:20190901095506j:plain

お酒も持ってきてるようなので飲みからですね

f:id:whiteningroom:20190901095614j:plain

ネパールのウイスキーHIMALAYAN AAILA 

原材料が米と書いてあり 度数も58度位ありいいですねー

飲んでみると原酒のホワイトラムのような味で好みです

ロックとソーダ割で2杯飲みました

f:id:whiteningroom:20190901101013j:plain

ウォッカレモングラス漬け これはコピらせてもらいます 凄く合う

ジンにはカルダモン シナモンスティック クローブが入りドライでこれもうまい

自宅でウイスキーにこのようなことをしてみたがイマイチで参考になりました

 

酒のあてもあり カウンターに料理が並べてあり視覚的にも楽しい

鶏ささみアチャールはレモンが良く合いうまい

茄子のアチャール

f:id:whiteningroom:20190901095649j:plain

 

 

本日のカレーはボークビンダル― と冬瓜と豆のカレー

f:id:whiteningroom:20190901100016j:plain

 キャッベツがなくなりキュウリのバジ オクラのライタ付き

ボークビンダル―ものすごい好みの味でとっても美味しい

スパイスを最小限に使った方が美味しいのかな?? 自分で作ると結構キツイスパイス感なのですがシンプルイズベストなのかもしれません

 初めて来た私にも少し弄ってくれたりしてなかなか良い接客のShoさん

隣の方とも楽しくカレーの話もできて楽しいひと時でありました

 

スパイス充電満タンになり今日は1人はしご酒高田馬場編となります

では。