コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

平日昼だけ 東高円寺

※現在 目黒でテイクアウト専門店として営業されてます

東高円寺に用事がありカレー屋を調べてると平日昼だけという間借りカレーを発見するも行くのは日曜日なんだよね

と思ったら追加でこの日の日曜日営業となってるではありませんか!

しかも11月29日でいったん閉店と書いてある

これは行かないとです

 

f:id:whiteningroom:20191027170304j:plain

三軒茶屋から新代田まで歩いてバスで高円寺方面へ

f:id:whiteningroom:20191027170432j:plain

あらー人くらい並んでるよ

f:id:whiteningroom:20191027170405j:plain

30分弱待ったかな

平日昼だけ - 東高円寺/カレーライス [食べログ]

twitter.com

f:id:whiteningroom:20191027170500j:plain

f:id:whiteningroom:20191027170527j:plain

f:id:whiteningroom:20191027170556j:plain

なんだかすごい店だな 雑貨屋なのかカフェなのか??

f:id:whiteningroom:20191027171133j:plain

↑なるほど

 

f:id:whiteningroom:20191027170643j:plain

f:id:whiteningroom:20191027170718j:plain

メニューは1つ 和だしそぼろカレー ぶーたれ🐷トッピング ご飯少な目で注文

f:id:whiteningroom:20191027170749j:plain

冷えたミネラルウォーターが出てきました

f:id:whiteningroom:20191027171312j:plain

来たー!一見カレーライスっぽいが香りが違うよ

f:id:whiteningroom:20191027171342j:plain

梅や大葉がのってる

少しとろみがかかったカレーで非常にやさしいカレー こういうのは初めて食べました

さらっと食べれていいですねー

味付けされた豚バラ肉がとってもマッチします

閉店して今後は未定とのことなのでカレー屋続けてくださいと伝えて店を出ました

会計時にポイントカードくれたので未定だが他でやるのかもしれません

客並ぶほど人気あるので勿体ないですよ