コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

笹勘 用賀

元シブガキ隊のフックんさんの行きつけの用賀の寿司屋へ 予約して行ってきました

f:id:whiteningroom:20190704211159j:plain

すし屋の笹勘

f:id:whiteningroom:20190704211214j:plain

18時オープンで2名の予約で1番乗りなので店先の女将さんには名前言わなくても分かったようで入店

f:id:whiteningroom:20190704211231j:plain

f:id:whiteningroom:20190704211303j:plain

夜のカウンターでのお寿司屋さんでは写真撮ると楽しみ半減なので控えました

友達は特上 私は上

そのほか別で蒸しアワビとかウニとか茹蛸のおつまみ 卵などを注文して楽しいひと時が過ごせました

f:id:whiteningroom:20190704211406j:plain

写真撮るので卵切らないで出していただきました

f:id:whiteningroom:20190704211325j:plain

ユーミンさんも来るんですね

用賀近辺は高級住宅地もあるので

f:id:whiteningroom:20190704211346j:plain

寿司は江戸前寿司で美味しいがレベルが高いわけでもないのですがとても雰囲気の良い店で常連さんに愛されてるのが理解できました

 

しかし残念なお知らせが。。。

f:id:whiteningroom:20190704211248j:plain

38年間か~凄いな

私はまだ20年間開業だから大先輩の経営者職人だ

ほとんどの店が長く続かない飲食業界

ただ旨けりゃいいわけでもなく 安けりゃいいわけでもない

人間対人間の対面の商売は第一は人柄なんだと思う

人に対してのやさしさや思いやりの心です

そんなことを再確認できた店でした