コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

や亀や 世田谷 ※自宅へ移転 松陰神社前

手作りさつま揚げの店で世田谷駅近くの世田谷通り沿いにあります

松陰神社前の商店街に昔おがわ屋というおでんの種売ってる有名な店があったが今は閉店していてない。や亀やはそのおがわ屋とは全く関係ないとの事です。

(上町方面によね屋というおでん種の店がおがわ屋の職人さんがやってる店みたい)

 

つなぎで卵や小麦粉を使っていないという所が良いですね!

おがわ屋も使っていなかったけどね。馬鈴薯でんぷん使ってるとは言ってたが

f:id:whiteningroom:20220126163911j:plain

tabelog.com

odendane.com

 

現在は14時から19時営業 日曜日と第1、3,5月曜日が定休日 祝の月曜も休み

f:id:whiteningroom:20220126163914j:plain

おまかせ詰め合わせ 10個 594円

サイズが小さいので値段も安い この方が色々家族で食べれていいと思う