コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ババア流星群×全員、おじさん

関西のオジサンのユニット芸人さん達なのかな?

芸人さんにも詳しく無いし関西の芸人さんも知らないのですがババア流星群のライブはなっちゃん鈴木奈都さん)が出るので行くようにしてるのです。ステテコさんも今回出るし予約しました。最初口頭でなっちゃんに予約したのですがTIGETの予約番号が発行されるので予約しなおしましたら47番 次回からはさっさとネット予約します

杉並区方南会館 神田川の近くで環七少し入るとある会館 

地下に会場があり結構な人数が入るわりに借りる値段が安いんだと思う

前もって会館へ電話して駐輪場があるのか聞くと無いのだが敷地内に停めていいと言う事なので自転車で行きました。

あ!ステテコ号発見 東洋フレームの自転車で超渋いの乗ってんだよね

ビルダーが作ったクロモリフレーム アレックスリムにハブまで105

珍しい650Cなんだよね 軽量な女子のステテコさんならこれ似合うでしょ!!

俺のはこっちにぶっこんで持ってかれないように地止め

女芸人さんたちは知ってるがオジサン芸人が誰も知らないのでネタを楽しみにしてると

矢張り関西芸人はおもろいね~

今までは企画ものを披露していたがネタの方が面白いわ!

ステテコさん カレー屋で話した時アラレちゃんがどうのこうの言ってたが

アラレちゃんのネタやってくれてウケたわ~

あと今までのネタキャラで1番かわいかった!

💩ネタなんだけどね。笑

 

にぼしいわし いわしさんは良いMCされてました。

 

楽しかったです (人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

「全員、おじさん。」からは村橋ステム、竹下ポップ、風穴あけるズ、るぅびぃず、ガーベラガーデン、川嵜でし太が出演。一方、東京で活動する“おばさんユニット”の「ババア流星群」からは、マリア、ウメ、牧野ステテコ、こじらせハスキー、最強せつこ、鈴木奈都、めいどのみやげが参加する。MCは、にぼしいわし・いわしが担当。万が一の事態に備える救護係をマジョリ缶いしだが務める。「笑いあり、涙あり、腰痛あり、立ちくらみありの2時間」