コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マキオカリー寄席 at下北沢reg

マキオカリー寄席 今回で3回目らしいが初めて予約しました。

平日20時から開演なので19時予約カットすれば来れる

カリガリマキオカリーでは槙尾さん、ステテコさん、レオタードゆりさん、

話したことないが、たかみち店長さん、石橋さん、はんじろうの目がクリクリの人は見かけたことはある

カリガリマキオカリーロリ店ではローリィタ族さん、はなちゃん、

カレー屋繋がりですね 笑

三軒茶屋店 駒沢店(ロリ店)以外の 

上野店、五反田店、キッチンカー(はなちゃん)は行ったことは無い

それぞれの店長やバイトの方たちのライブでマキオカリー関係のマニアックなliveともいえる

2階のartReGcafeにはカレーを食べに来たことはあるが地下の会場は初

 

 

うわー こんな感じなんだ! ミラーボール懐かしい

50人くらいの椅子で満席だ

26番なので前から2列目に着席ー

槙尾さんの歌から始まったライブ 客だから分かるマキオカリーネタ内容で超うけたわ!

私がお笑いとか芸人さんに興味が出たのは実は牧野ステテコさんがマキオカリーでメニューの説明をまじめにされていてその後患者さんからピン芸人だと知らされYoutubeでネタを見たのがtheWの準優勝のネタのポール牧野だったのです

あまりにもプライベートと芸人の時のステテコさんが違いすぎて

あの人こんな事やるんだと(*_*)ビックリしたのとonとoffがこんなに違う人間も初めてみたから凄いな~と思ったのです

そのポール牧野が今回見れると言うので楽しみ~

ネタ中は撮影禁止だったので終わってからの画像

まじかでの生のポール牧野は圧巻、迫力、面白セクシーなキャラで最高でした。

 

チェリーボンボンのネタも初めて見ましたが面白くてロリィタ族さんも面白可愛い

一番右の人

ステレオタイフーンのネタも面白く はなちゃんも面白可愛い~

全員面白かったです

また行きたい

----------------------------

 

カリガリマキオカリー寄席 〜2023年感謝祭〜

12月15日

ステゴンダのステテコさんキャンセルで残念なのだが見に行ってきました。

18時まで治療して急いで下北沢へ

カリガリの二木社長が出るのがうけるね

ボヘミアンラプソディー歌うのかな?

 

カリガリマキオカリー寄席 〜2023年感謝祭〜』
日程 : 12月15日(金)
場所 : 下北沢ReG
開場 : 18時30分 開演 19時
前売 : 2000円 当日 : 2500円 (カリガリマキオカリーサービスチケット付き)
(※ドリンク代別途600円)

-出演-
おみおつけ
おミルク ※5時間前にキャンセルのお知らせ 交通事故にでもあったのかい?
オンリー2
カナイ
かもめんたる槙尾
ステレオタイフーン
SHUNSUKE
高田ぽる子
チェリーボンボン
ハンジロウ
みんなのたかみち
安原カラス
追加決定 : トム・ブラウン
特別ゲスト : 秋葉原カリガリ・二木博

 

↑ここの歩道に自転車停めたら会場のスタッフに終わりの家の人に自転車鍵かけられますよって教えてもらい移動して違う所に停めました。自分の敷地内なら分かるがそんな事したら交通費と慰謝料請求する

イカれてね お気をつけ下さい。下北沢ReGの正面にして左側の家

満席で50人くらい入ってたかな?

 

                           ↑これ私だ↑

1番前で首と肩が痛くなる 次回は少し遅らせて予約とることにする

番号順に入館し前から詰めて座らせられた 自由な所に早いもん順で座れたら良いのに

 

 

今回は前回より全体的にはもっと面白かったです

チェリーボンボン ロリィタ族さんの応援してるグループがイオングループってのも大笑いだったな。

SHUNSUKEさんや、おみおつけのみそ市川さんは三軒茶屋店で働いてるがネタは初めて見た。

ステレオタイフーンが1番笑ったけど全員面白かった〜

 

来客者はほとんどマキオカリーの客なんじゃないかな?

店の出来事とか客ならわだけの面白さがある

 

 

 

まさにマキオカリーファミリーだ! 笑