コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ババア流星群 at渋谷Loft9

ババア流星群 飲んで騒いで酒池肉林    23年6月4日 日曜日

日曜日の、昼なら行きやすい

しかも今回はcafe9と繋がってる劇場で飲み食いしながら見れるから昼呑み&お笑いライブでこりゃ行くっきゃない❢

なっちゃん、カオちゃん、ウェイウェイ、ステちゃん、イーちゃんも出るしね

 

道玄坂セブンイレブンで日本酒ワンパックぶっ込んでからロフト9へ

VIP席の番号順に入れるようだ

居酒屋なっちゃんのお客さんも3名呼ばれるの待っていましたね

cafe9と隣接されてるステージだから飲み食いしながらLIVE見れるのね

なるほど

VIP席だが最後の方の番号なので最後列 前にデカい客が居て見づらい

一般席の後ろの方だと遠く見づらい感じ

一般席だと私の席の後ろが1段高くなっていてそこの一般席が1番見やすい

良く理解せずにVIP席予約したのですがババアバッグがついてるらしい

芸人さんが客席横に居て面白い構成だね

開演前にババアレモンサワー、ババアカレー、ババア唐揚げ頼んだけど全く私だけ何も来ないんだよね

確認すると注文自体が入ってないという😂

始まる前からお笑いライブや〜🤣

トマトカリーはcafeのカレーって感じ

でも今日もカレー📡 カレーダー絶好調でカレーにありつける

ババアシールももらえた

ババア唐揚げは蛸の唐揚げで生ダコ揚げてる超美味しいやつ

ビール飲みたいから瓶ビール追加注文

お笑いライブ見ながら飲めるって幸せすぎるな〜

ウェイウェイ登場 頭の回転相変わらず早く流石だ!

今回はうみのいえではなく違うユニットで出ていました

元芸人で現在はOLだと言っていた。

おもおしろかったですね

なっちゃんリアル出来事ネタにしてストレスを笑いに変えてるのが素晴らしい

キョンキョンの歌 似てる~

ラップバトルはカッコウはステテコさんが1番なのだがウェイウェイが1番上手い

前にやってる動画見せてもらった事あるけど生で見れて来て良かったわ!

ステテコさんは見れるだけで私はオケ

 

記念撮影

今日も沢山笑った🤣👍

有り難うございましたm(_ _)m

 

live終了後 ババア流星群 トレンド入りしていた!