コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

嵯峨谷渋谷店

嵯峨谷ってオープン時に十割そばで格安な蕎麦屋で話題になり当初はたまに行っていましたが久しぶりの訪問 朝7時からやってるので朝蕎麦へ

15分前について🚴渋谷をぷらついてると若い人がチラホラいます。元気だね~

オジサンは早起きで自転車で来てるけどあんたらこれから何時まで寝るのかね?

やはり健康には夜寝て朝起きた方が良いんだよー

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店 - 神泉/そば | 食べログ

いつも もり蕎麦とトッピングしか食べたことが無いが今日は暖かい蕎麦にしました。

天婦羅そば(温)550円

天婦羅って何が入ってるんだろう? 朝はいつもカレー頼めないのだろうか?

ビールも安いんだけど朝なので温かい緑茶を飲みました。(無料)

 

天婦羅そばの天婦羅はかき揚げでした。

ワカメも無料 生七味も無料 

蕎麦(冷)のツユが私好みではないが温かい蕎麦のスープは美味しいんですね

十割そばでこの値段で無料でトッピングできるのでこの地で長く営業されてるんだな~って思いました。

他にはちくわ、鶏、海老の天婦羅トッピングがある

この日の朝はカレーは注文不可でした。

蕎麦でなくてカレーライスに天婦羅トッピングでも楽しめるんです

天婦羅とビールも飲みたいと思うがなんか申し訳なくてやったことない。