コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三好弥 池尻大橋

日替わりランチにキスフライの文字が目に入り入店
日替わりランチ
キスフライ、ハンバーグチーズ焼き、茄子天麩羅 880円



日替わり弁当って書いてあるね

スペシャルランチの方が良かったかな?

ドライカレーのトルコライスが看板メニューなのかな?

来たー!店内で食べるんだから弁当でなくても良いんだけど、、、

ハンバーグの加熱があまくネチョネチョしていてそこにチーズのニオイが傷んだ肉の匂いのような感じになり嫌いです

キスはキスの身の旨さが感じられないフライ

サラダでキャベツの千切りが入ってるが同じものが味噌汁にも入りダブってるのも嫌い

リンゴはパサパサの安いやつでイマイチ

 

トルコライスを注文すれば良かったのかもしれん?

 

店主は店内でタバコ吸ってるし