コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ラーショマルミヤ 松原店 9月28日まで

ラーショマルミヤ松原店が28日までの営業でその後は閉店

ラーショマルミヤ 松原店
大泉学園閉店、松原店も28日までということで未訪なので食べに来ました。
小宮さん(つけ麺TESTUの創業者)の店で池袋店は宮崎さん(ソラノイロ)の店 

宇都宮店はどっちなんだろう?

〇に猫がマルミャ― 宮崎さんの店

〇に宮 マルミヤが小宮さんの店だな

という事は小宮さんはラーショインスパイアー店のマルミヤは撤退という事なのか?

はたまた違う事をまた初めてみたくなったのか?

ラーショマルミヤ 世田谷松原店 - 松原/ラーメン | 食べログ

しかし駅前ほぼ路線沿い電車内からも見える目立つ店舗だね

この場所は店が定着しないと近所に住む方が言っていた。

辛ネギラーメン赤 醤油 麺少な目で注文

 

 

マタタビにんにくというのがありライスに使うとよさそう

私はスープに少し載せて置いて食べすすめた(混ぜない)

 

辛ネギがパンチがあり 甘みもあるネギで美味しい!

大き目の背脂が沢山浮くスープ でもくどくは無い

メンマは薄いタイプ

チャーシューは1枚でそんなに厚くはない煮豚

麺は懐かしい感じ 昔こういうタイプの麺を食べた気がする

 

スープは豚骨ベースの醤油 化調で旨さも出していて無化調がパンチ無くて好きではない味が薄いと思う方には美味しいラーメンだと思います

 

私はこのラーメン嫌いではない このネギラーメンはうまい

 

池袋店とは違うと聞いていたので最後に食べれて良かった。