コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ヴィマナ 学芸大学

以前より学芸大学駅近くで間借りカレー 南インド料理出してるのは知っていまして

それが新丸子のマドラスミールスが関係してるとは認識していました。

しかし毎回インスタに週末営業と書いてあり 週末って何曜日なの?と疑問でしたのでDMしたら日曜日だと返信がありましたので日曜日の12時に行ってみました。

目黒区五本木3丁目26-3

Barを昼間間借りしてるようです

BAR 53263 (バルゴーサンニーロクサン) - 学芸大学/バー | 食べログ

 

 

vimana mels 2000円を注文

店主に新丸子のマドラスミールスに行ったことあります。VIMANAはどういう関係なのですか?聞いたら自分がマドラスミールスのオーナーだと言う

そうなんだ!てっきりあの印度人がオーナーかと思っていた。

アリさんというシェフらしく アリの店のようなもんだとオーナーは言っていましたが、

砂の岬やエリックサウスにもインド料理のアドバイスした事があると言っていました。

キーマカレー茄子
チキンカレー
かぼちゃのカレー

サンバル
ラッサム

ワダ

チャトニー(4種類)ミント・コリアンダー、ココナッツ、トマト

アッパラム

バスマティライス

チキン65

イカのパコラ

ライタ

キャベツのサブジ

バナナ

パイナップル

最高にテンション上がる構成だね!

 

 

 

 

 

 

アイスチャイ

 

ものすごく美味しいです✨ლ(´ڡ`ლ)

毎週来ようかな?

カウンター席のみ5席位だから並んでもおかしくない現在穴場店