コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレー屋パクパクもりもり 渋谷道玄坂

1993年開業のパク森が市ヶ谷にあったのですが閉店してここ渋谷店は暖簾分け店

カレー屋 パクパクもりもり (【旧店名】カレー屋パク森) - 神泉/カレー | 食べログ

道玄坂沿いの地下1階に店はあります

パクパクもりもり野菜990円 ライスは小盛150g-100円  とろとろ玉子100円

 

卓上には福神漬け、酢漬けキュウリ、胡麻ガラムマサラ、激辛調味料あり

香ばしい油で揚げたブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、ジャガイモ、オクラが美味しいです

ドライカレーとカレーの二種盛りを30年前に出したのがパク森

当時は斬新だったことでしょう

ドライカレーはまったりしてる無水タイプで濃厚だが食べやすい

カレーの方はフルーティーなカレーでここ渋谷に合うカレー

ドライカレーに卵に黄身混ぜて食べるの私好きなんです 最高!

だんだんマニアックな方向へ行ってしまいますがこういうカレーを食べて平均的な味覚に戻しておくことも大事ですね

誰もが美味しいと思うカレーだと思います

色んなカレーを食べたことがなくスパイスにも慣れていない方をお連れするときにおススメです

パクパク食べてもりもり元気になりましょう!!