コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

手打蕎麦 里り 三軒茶屋(若林)

魚ぎょが閉店して跡にオープンした蕎麦屋 里り

日本酒飲み比べの下の皿が繋がっていてこぼれた3種類の日本酒どう分けて飲むんだ?という苦情を私に言ってた人が居ました。笑

天婦羅は良かったが蕎麦が蕎麦同士くっ付いていたのでイマイチだと言ってる人もいた。昨日妻がここの蕎麦屋で飲んだらしいが蕎麦の感想は聞いてない

今日、大学の同級生が治療に来てランチで外出ると雨が降っている

近くでランチしようという事になりでは行ったことのない手打ち蕎麦里りへ行くことにした。

 

手打蕎麦 里り - 西太子堂/そば/ネット予約可 | 食べログ

天もり にしようよというので天もり 1800円

先客ご婦人2名も天もり 後客2も1人は天もり注文

良い客層がすでについてる模様

国産蕎麦 1:9蕎麦 そしてタイミングよく来店 新蕎麦使用だそうです。

車海老は揚げたてカラッと揚がっていて背ワタも処理していて美味しい~

蕎麦も実に美味しく つゆも抜群に旨い!!

人の言うことがあてにならん事もあるが来店する時期

特にオープンしたては安定しなかったり色々店としてあるとおもうんです

 

コダマカイロプラクティックセンター近くに美味しいお蕎麦屋が出来て良かったです。

共和会(商店街)に入会していないようでせたがやPayのポイントの還元率が低いのが私的には味ではなくイマイチ *1ケラケラ

*1:´∀`