コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ガミカリー 三軒茶屋 ※実店舗オープン 三軒茶屋246号沿い 世田谷区太子堂2丁目6−3

ガミカリーが間借り先を変えたので行ってきました。

Niwarsという新店の月曜火曜昼の間借りです

f:id:whiteningroom:20200721124714j:plain

 

以前はWORDという店での間借りで 先日ここでの間借りは最後ですと見たので??

どこか違う場所に移るんだなとは思ってましたがまた三軒茶屋で良かったです

前回の和出汁キーマカレーなかなか美味しかったので

 

店内非常にお洒落な酒場の店で 麺Garege肉ヲ見るというラーメン屋だったんですが全面改装されたようです

 

f:id:whiteningroom:20200721124726j:plain

キーマエッグカリーを注文

マスタードシードが黒くないのでテンパリングを浅くしてるのかな?

ウェットタイプの細かいひき肉の出汁のきいた美味しいキーマです

f:id:whiteningroom:20200721124733j:plain

アチャールと切り干し大根とゆで卵半分

このタイプはゆで卵の方がいいですね

ドライなキーマカレーも無水キーマも好きですがこれはさらっと食べれて胃ももたれません

前回のキーマよりここちらの定番のキーマカレーの方が好きです

次回はチキンカレーも食べてみます

 

 

 

以前の間借りの記事↓

whiteningroom.hatenablog.com

 

9月

インスタで渋谷のオイタキカリーさんとコラボでほうれん草チキンカレーを出すと言うので予定に入れておきましたが午前中の患者さんが押して終わったのが13時半過ぎ

売り切れてないといいのだが、、

f:id:whiteningroom:20200908141841j:plain

店内入りアルコール消毒したら女性店員が次亜塩素酸水を身体に吹きかけてくれます

靴底まで吹きかけます あの量だと大した効果は無いと思うが形式上 ちゃんとしてますよと言う店としてのアピールは良いと思います

そっしてほうれん草チキンカレーは残ってました。☻

f:id:whiteningroom:20200908141916j:plain

うわー 凄い良い匂いが立ち上る

f:id:whiteningroom:20200908141940j:plain

大き目なチキンがゴロンと入り

カレーソースは甘辛酸味もありフルーティーなチキンカレーで美味しいです!

渋谷のオイタキカリーにも行って見たくなりました