コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ガネック 渋谷 ※また移転してます

肉スパイスカレー ガネック. 三宿→渋谷 8/3 道玄坂に渋谷店OPEN 平日 11:00-14:30 土日祝朝8:00-11:00 昼:11:00-14:30 定休日無し. Menu award 2020 受賞

移転後 初訪問 喜楽の手前の店舗を間借りして営業

マンガリッツァ豚のカレーを出すというので自転車でサクッと行ってきました。

マンガリッツァ豚はハンガリーの国宝豚で前から食べてみたかったのですが中々出してる店がなく食べれていない豚肉

TOKYO KAKI STANDというオイスターバーも新しい店で夜にも来てみたいですね

肉スパイスカレー ガネック - 神泉/カレーライス | 食べログ

マンガリッツァ豚は希少性が高い豚肉なので単価も高いので1400円

目の前はストリップ劇場 昼から営業してるみたいだね

ストリッパーの写真見ながらカレー食べるのは初めてだな 笑 ハハハ!

来たー! 薄く切られてバラ肉

食べると甘くて柔らかい良い肉で美味しいな~

最初は豚肉とライスで食べてグレービーはチャトニーやカチュンバルやアチャールと混ぜながら食べ後半レモンを絞り 酸味を強くして爽やかに美味しく完食

この状態の肉だと正確には比べられないが甘くて柔らかい豚肉NO1かも?

とんかつのロースで食べてみたいです

1400円で高いと思う人もいると思いますが私としてはこれ食べれるだけでありがたい。