コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

壱語屋 三軒茶屋 地下

昔は良く行っていたのだが途中からお一人様ランチが出来なくなり2名以上からのランチになってしまいもう何年も行ってなかったが娘が帰国していて3人で行ってきました。並んでます 最後から3組目 地下へ降りて記帳します

コダマ 3人

tabelog.com

kodama chiropractic centerがオープンしたのが2000年 そのころからあったような記憶があるので23年前くらいからあるのは間違いない

私はいつも同じのしか頼まなくて

炭火焼肉大盛ハラミ定食1650円

娘は迷った挙句 タン塩と黒毛和牛焼肉定食(ロース)2200円

サラダやキムチやナムルなどいろいろ付いてきます

ハラミ

黒毛和牛ロース とても美味しい~

タン塩

 

最後に出る温かいトウモロコシ茶もとても美味しいのです

 

一人で来て3850円のメニュー頼めば二人より値段高いからオケだよね

 

売上重視

 

確かに女子二人で食べ終わってもくっちゃべってる客いたからそういう事だな